「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2011年8月8日月曜日

住宅エコポイントが届いたよ

久々の更新です。
と、いうのがあれこれ書類が届いてきたんです。

そのひとつが、住宅エコポイント。
ウチは予算をカツカツで設定してるわりに、はつみホームさんにあれやこれやとお世話になったので、
契約の時点でエコポイントでゲットした商品もあげちゃうからなんとかしてー(^_^;)
なんてお願いをしていました。

なので、手続きとかもはつみホームさん任せ。
そんなある日、1通の通知が。

もぐさんのエコポイント残りは800ポイントです。

は?なんか申請し忘れてたっけ?

と、嫁とはてな顔で話していました。

その時は、家電エコポイントの申請した端数の案内だと思っていました。実際、ちょっと端数出てたと思います。
そんでもって、数週間過ぎたある日、イオングループから分厚い届け物が。
嫁から、
これって住宅エコポイントのヤツじゃない?カタログが入ってて、ここから30万円分選んでね?ってヤツでしょ。

なるほど、じゃあはつみホームさんに何が頼めるか聞くとするかぁ、
と封を開けると、なんか束がドサドサっと。
は?
それは30万円分の商品券!
えーーーー!


さっそくはつみホームさんに連絡しました。
「商品券なんか届きませんでしたよ?」とメールを送信っと。(いや、マジで送りましたw)
他にも、家のことで通知などが来ましたが、それはまた別の話で。

1 件のコメント:

  1. はつみホームです。
    いやぁ~、すみませんでした。
    なにやら バタバタしていましたせいで、申請がすっかり遅くなりまして・・・・・。
    今頃 届いたら そりゃびっくりしますよね。

    返信削除

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。