「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2011年2月14日月曜日

キッチンが入りました

キッチンが入りました。えっと、何でしたっけ?
アイランド型キッチン?
調理スペースと食事スペースを仕切らず、対面になる形です。
作ったものを奥にポンポン置いていって、テーブルに運ぶわけです。意外に奥行きがあるのですが、逆にモノをいろいろ置きやすくなっています。
また、はつみホームさんに型番とか聞いて(いや、聞いてたハズでしたが、ボクの興味がないんでメモをどこかに・・・ゴニョゴニョ・・・)、追記いたします。

スッキリと、そして部屋を広く感じさせるために選んでいますが、
常に片付けないと、丸見えという罠。


ちなみに手前の柱は、ヒノキの柱。
いわゆる化粧柱ってやつです。

洗面所。どピンクに見えますが、乾くともっと薄い色になります。

子供部屋。どグリーンに見えますが、こちらも乾くと薄くなります。

そして、何度も公開されている、
ボクの隠し部屋。こっそりエッチな動画を見放題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。