「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2012年1月13日金曜日

1月15日(日)見学会開催いたします!

なんていうと、自分でやるのか!?というイメージですが、そういうわけではありません。
はつみホームさんからの依頼で、見学会に使わせてもらえませんか?との声にお応えしたものです。

見学会は1月15日(日)お昼頃だそうで、はつみホームさんに問い合わせいただいてる方が来られるようです。ついでにどなたさまでも!というのはちょっと恐ろしいので、来場希望の方ははつみホームさんまでどうぞ。

自分で思っているより、このブログを見てくださる方が多いようで、

「へー、これがもぐさんの家か。散らかってるな。ゴニョゴニョ」

と思われないよう、努力します。

努力しますが、下駄箱とかはいろんなものを放り込んでいるので、片づかないだろうな。
そういうのも含めて、見ていただければリアルに参考になるかもしれませぬw

例の棚は今月末につけてもらえそうな感じです。(参考:玄関にちょっと飾りをつけてみたくなった。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    ちょっと遅いか?
    はつみホームです。

    もぐさん、いつもいつも申し訳ありません。
    相生近辺のひびきの家 ただいま出産ラッシュで
    なかなか、見せて頂戴って言えませんで、
    いつも、もぐさんちに無理言っちゃいます。

    確かに、もぐさんブログ すごいですね。
    毎日、たくさんの方が
    もぐさんブログから、はつみホームのホームページに
    来てくださっています。
    ありがたや、ありがたや。

    と言うわけで、棚の件
    ばっちり お任せ下さい。

    では、15日 よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 見学会、無事終了しましたー。
    ボクらよりだいぶ若い感じの方々でした。このブログも見てくださってるとのこと。
    ※当然、このコメントも読まれるわけですね。

    面白い話もいろいろ聞けましたので、またブログのネタに使わせてもらおうと思います。

    返信削除

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。