「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます。2011年の今頃は

写真はどこぞのサイトからの借り物w
お正月の雰囲気を出したかったんです
あけましておめでとうございます。
2011年の今頃は、クリスマスイブに棟上げをしたところだから青いビニールシートで包まれていただけの状態だったでしょうか。
いや、さっきブログを再確認してたら、もう窓のサッシも入ってますがな!建て出したら早いですね‾\(´・д・`)/‾アヘー

1年は早いものです。
家を建てたり、
入院したり、
ノートPC2台買ったり、
HDDビデオカメラ買ったり、
お金ばっかり出ていってましたね・・・(´・ω・`)

話は戻りますが、その棟上げしたての我が家。元旦のヒマついでに立ち寄った記憶があります。
ここの玄関から入って、
だだっ広いリビングがあって、
この辺からキッチンかな。冷蔵庫入れたら狭いかな。
このへこみが浴槽の部分かな。
なんて木の香りを楽しみながら歩いていました。

今日もどこかで、家を建てようとしている人がいることでしょう。
2012年もそんな人たちのために、ちょっとでも役に立つコラムをお届けできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。