「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2012年9月24日月曜日

8月の電気代はいかに!?

めっきり涼しくなりましたねー。
さて、先月7月の電気代は前年度比およそ30%マイナスを達成という恐ろしいスタートを切りましたが、8月の電気代はどうだったのでしょうか。

で、その結果が下の画像です。


+2.2%!!!!
アカーン!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何がアカンって、目標15%マイナスやのにー!

なんで15%が目標なんかって?
それは、関電からの挑戦状があるからです。
  1. 節電率に応じたQUOカード進呈(15%以上マイナスは1,500円分のQUOカード)
  2. 節電率15%マイナス達成の人の中から抽選で、5,000円分の商品券かUSJパスなどいろんなよさげなもの
が当たるとのこと!!!
まぁ、まだ全体で-15.2%には達してるから、9月を凌げばいけるハズ・・・・


ハズ・・・・
こないだ、ちょっと暑いからってクーラーつけてたな・・・

いけるやろか・・・(´・ω・`)

1 件のコメント:

  1. 節電トライアル宝くじってイベントがあるんです。
    http://www.kouiki-kansai.jp/contents.php?id=732#%233takarakuji

    返信削除

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。