「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2011年2月12日土曜日

照明の見積もりが届きました。

久々のお休みで、ゆっくり更新をしています。
工事も佳境に入り、現在内装やキッチンができていっている状態です。

そして、なんと!3月末入居予定だったのが、

2月中に入居できるかもしれない!
とのことです。

予定なのでわかりませんが、あえて公開することではつみホームさんにプレッシャーをwww


新しい家を見ると、早く早くと願うところですが、ホントに早く住めるようになりそうです。
さて、そうなると最後の支払いの準備もしておかなければなりません。

1500万円
で収まるのでしょうか?

というか、もう金額はほぼ確定しているのですが、
最後の最後のお楽しみ。

そこで、たぶん最後となる仕様確認書を公開しました。
金額の部分は隠してますが。

2 件のコメント:

  1. はつみホームです。
    すげぇ プレッシャーですね。
    うっかりなこと 言わなきゃよかった・・・・。
    来週から、2棟続けて 棟上げがあるし、えらいこっちゃ。
    とはいえ、今日は 明石からのお客様に見学させていただいたし、いいお話になりそうだし、
    お礼にひと頑張りしなくっちゃね。

    返信削除
  2. いやぁ、公開してしまったので、是非とも2月に完成をば。
    引っ越し代いくらになるかなぁ。

    返信削除

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。