「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2012年8月29日水曜日

ネコのふん 第2弾・・・(´・ω・`)

こないだ、う○このネタで申し訳なかったのですが今回もそうなんです。

と、今回はマジでネコの仕業のようです。
今回の事件現場は「花壇」!
こんなところにイヌがひょいと登って用を足すとも思えないし、先日ネコよけの必殺アイテムを設置したばかり。
今回の犯行は、そのネコよけアイテムの隙間を狙った犯行だと思われます。

というか、スキマでかすぎでした。
そりゃ、やられるわなと。



そんなわけで、ビッシリ敷き詰めてやりました。
こんだけ敷き詰めると、花壇に花を植える気ゼロだろ。という話も。

参考:(前回の記事)犬のう○こをきっかけに、駐車スペースをコンクリに???

全く関係ないけど、もうすぐ8月分の電気代が確定する頃。どれだけ昨年より下がってるか楽しみです(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。