「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年8月5日木曜日

加古川住宅展示場に行ってきました!

いやーーーーー、暑いっ!
暑いっすよ、今年の夏は。かと言って、家の中でエアコンきかせまくりなんて、電気代のムダムダムダですよ。
なんてったって、うちはオール電化。
え?オール電化って、電気代安いんじゃないの?と思われたあなたは間違っていますよ。
深夜の格安料金帯に、お湯を沸かすことでランニングコストを抑えるというものですが、
逆に日中の電気代は通常の2倍ぐらいかかるというワナ。

それはともかく、加古川にある「神戸新聞ハウジングセンター 加古川会場」に行ってきました。どこの展示場も涼しく、飲み物は出てくるし、うるさい子供たちを相手してくれるし、きれいな家を眺められるし。なぜ、こんないいところに今まで来なかったのだろう?


大きな地図で見る

場所は明姫幹線沿い、トイザらス加古川店の真ん前なので、すぐにわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。