「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年10月17日日曜日

えー、突然ですがご報告。工務店さんと契約完了いたしました。

このブログを読んでくださっている方(いや、そんなにいないハズ(-_-;))には、突然かも知れません。
と、言いますのも、ここまでの記事は全て今までの出来事を遡って記事を書いているからです。ですから、日付はその(およその)当時の日付。日付的には遅々として進んでいないブログ。でも必死に追いつこうと書いております。

ほぼ毎日更新されている
社長のブログ
そんな中、本日、以前から話を進めておりました工務店さんとの契約を交わしてきました。(工務店さんのブログでもそのことが記載されています

その工務店さんは、相生の工務店

はつみホームさんです。

はつみホームのホームページ


元々は、嫁と嫁の両親がたまたま見つけた、龍野市での完成見学会のチラシを見て、勝手に見学に行ってきた工務店さんですw
その見学会で説明してもらった「珪藻土」の壁に、惹かれたらしく一度話を聞きにいこうとなったのがきっかけでした。

詳しい経緯などは、また過去を遡りながら記事を追記していきます。
ここからは、過去の記事とともに、実際に建っていくまでの様子をレポートしていきますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。