「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年12月5日日曜日

節水型トイレなどに2万円分 住宅エコポイント拡充


新たに対象になる太陽熱利用システム、節水型トイレ、高断熱浴槽にポイントがつくそうです。ウチは対象になるかなぁ。
いずれにしても、いろんな施策で新しい住宅を供給しようとしているんでしょうか。

それにしても、昨日大学時代の友人たちとの忘年会(毎年12月の第1日曜日と決めています)だったのですが、土地代がかからないにしても、諸経費全て込みで1500万円はちょっと驚かれました。是非とも、このブログで他の人にも実現して欲しいですね。

3 件のコメント:

  1. はつみホームです。
    トイレと浴槽は、リフォームが対象のようですね。

    返信削除
  2. はつみホームです。
    JIOの検査の記事に、何度もコメントしたのですが、消えちゃっていますね。
    瑕疵担保責任保険とその検査にまつわる裏情報を書いたから、闇に葬られたのかな?

    返信削除
  3. あ、なんか勝手にスパムに入っていたみたいです。
    公開しましたよ〜。

    返信削除

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。