「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年10月18日月曜日

ボクの家のスゲェところ 〜キーレスエントリーですがな!〜

さて、少しずつ家のプランを紹介していくつもりです。
題して、

ボクの家のスゲェところ

です。単なる自慢です。自己満足です。
今までいろいろ苦難の道を歩いてきたんだから、それぐらいはさせて欲しいんです。
昨日、はつみホーム社長日笠さんにも、ブログでいろいろ載せてもいいですよ。と言ってもらえましたし(検閲しますとか言われたけどw)


トステムドア「簡易タッチキーシステム」
そんな訳で、第1弾。
昨日、はつみホームさんから提案があったのですが、

「玄関のドア、キーレスにしちゃいません?」

画像はあくまでイメージ。トステムさんのサイトから画像を勝手に拝借していますが、そんなイメージです。

なんて、近未来!(σ゚∀゚)σYES!
なんて、ハイソな感じなんでしょう!

そんな訳で、2秒と考えず、

「つけましょう。是非つけましょう。」

確かに、荷物を持って入るときに鍵を探すのにイライラするんですよね。
もちろん、一昔前の電池式ではありません。突然、電池が切れて閉め出しを食らうことはありません。強いて言えば、ボク自身が鍵を玄関において、ちょっと外に出て閉め出し・・・。

ありうる!十分にありうるっ!

でも、近未来に (*゚∀゚)=3ムッハー だったので、即決です。
にしても、車以外にも利用されてたんですよね。誰でも考えつきそうですが、知り合いとかで見たことありません。あんまり記事にも出てきませんしね。

あ、ちなみにこれは1500万円の中ではなく、ボクらのわがまま(贅沢品)なので、追加費用発生です。でも以外と手頃な価格で近未来が我が家にやって来るのですから、アリです。

1 件のコメント:

  1. 最近、ちょっとこのページが人気ページになっています。
    まだ、あんまり普及していないんでしょうか?
    完成して、暮らすようになったら、仕様感をレポートしますね。

    返信削除

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。