「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年11月3日水曜日

おや、足場ができてました

昨日からどうやら解体工事の足場が組まれているようです。奥に見える四角い物体は、簡易トイレだそうです。
まだ、南と西側だけでした。次は残りが組まれて、ゴミ飛散防止ネットが張られるんでしょうか。

それより大変なのが、嫁のお父さんから
「柱の一部をもらってってくれない?」
との要望。

というか、ボクも実はそのつもりでした。




ウチの柱を使って、ウチの家そっくりの木彫りを作ってください!

とムチャぶりの予定。いや、リアルじゃなくてもいいので、この家の何かを残してあげられたらな、と。

関係ありませんが、本日実家の近所(つまりは自宅の近所ですが)で棟上げが行われていました。工事関係者数名が黄緑色のヘルメットをかぶって、作業していました。スーツを着た女性もいたので、ハウスメーカー系の住宅でしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。