「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年11月23日火曜日

地盤改良を行ってます。


とまぁ、そんなわけで地盤完了工事が本日より始まりました。
雨が降ってそうだったのですが、行われたようです。え?他人事みたいって?だって、現場を見ているわけではないので。

まさに
ドギャーン!
とでも現れたかのように、巨大な重機たちがやってきています。


まぁ、あんな写真のように揺れたり音をたてたりしないんでしょうが、ちょっと遊びたくなってやってしまいました。
これで、ロードローラーだっ!とかあったら、完璧だったのに。ボソボソ。

地盤完了工事は、祝日明けのもう数日工事が続くようです。
これで、ウチの土地も強い子に変身です。
ちなみに、もっと詳しいことは、はつみホームさんのブログで紹介されています。
ボクがドリルが好きなのが何故バレたのかが不思議で仕方がありません。普通、家の建替えの打合せに

「男は黙ってドリルだろ」

とか、そんな話をするハズがないのに。ゴニョゴニョ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。