「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年11月15日月曜日

地鎮祭を行いました

本日、地鎮祭を行いました。
前回お願いしました神社の宮司さんに、またお願いを。この時期、七五三で忙しいところを、「氏子さんのお宅ですから」と快く引き受けてくださいました。

正直、朝から曇っていて寒かったのですが、途中から日が出て暖かくなってきました。


ボクは心の中で、

天照大御神が
キターーーーーーーー(゚∀゚;)ーーーーーーーーー!

とつぶやいたのは内緒の話です。

それと、みなさんに悲しいお知らせをしなければなりません。

地盤調査の結果、

地盤改良の必要があると決定しまスた
Σ(゚Д゚#)ナント

あ、アカン。1500万円で収まる気がしない・・・。いくらかかるかは、今晩
こうなりゃ、1500万円オーバーした分は、このブログのクリック広告で稼ぐしかありませんがな!
という気持ちをもって、日々ブログ更新にいそしむ事にします。みなさま、ご協力をお願いします。<(_ _)>

1 件のコメント:

  1. はつみホームです。
    本日は、お疲れさまでした。

    地鎮祭終えたばかりのおめでたい時にショックなご報告でしたが、
    はいっ、ばっちり地盤改良必要です。
    今、地盤改良工事屋さんのけつをたたいて、
    「安くしろぉ~、早くしろぉ~っ。」
    と言っている最中です。

    費用・着工日は、分かり次第ご連絡いたします。

    返信削除

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。