「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2010年11月21日日曜日

エコポイント使ってますかー!?

はい、ネタがないので、エコポイントについてです。
と、いいますのも、家を建て替えるってことは、家の中の家具や電化製品に多少なりとも入れ替えが生じるわけです。

新築 1500万円」を謳っている限りは、様々な、

節約・還元・交渉

を駆使して臨まなくてはならないので、あーります。

還元といえば、住宅ローンを組んだ際に適用される税金の還付などですが、エコポイントも還元のひとつですよね。つい先日、おおよそ1年間放置していました、液晶テレビのエコポイントを申請したところです。

ボクの家は、今回新しく22畳用のエアコンを導入し、これもエコポイント対象になってるそうですので、申請をします。んーと、還元ポイントは9000ポイント。Wiiを買う足しぐらいにはなるなぁ。足りない分は、みなさんによる下の広告クリックでなんとかかんとかまかなえる事を祈っています。
ん?そういえば、領収書まだなかったな。ちょっと焦り出していますので、はつみホームさんお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。